• 2008.08.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日はアタシ的SHOCK千秋楽に行っていて更新できなかったのです。
ごめんねカメちゃん。
でも、ドリボポスター見ながら、今日お誕生日だなーなんてココロの中では思っていたよ。
家に帰ってきてから「1ポンドの福音」でホスト耕作くんを見てカワイイvと叫んでたよー。(見る暇あったら更新すればいいのに。。。)

初めてカメちゃんを見た日はいつだったんだろう?
少クラだってことは確実なんだけど、はっきりとは覚えてないです。当時まだ中3だったよね。
はっきりと思い出すカメちゃんの一番古い記憶は、少クラの最初のダンスメドレーで出だしのとこを間違えた(のかな?)ものすっごい悔しそうなカオしてダンスをしたときの、その悔しそうなカオです。
もうそのころからいまのカメちゃんなんだなぁってそう思います。
いまの、向上心いっぱいで、自分に厳しいカメちゃんの姿が透けて見える。
いつまでもそんなカメちゃんでいてください。
そしていつまでも仁さんとのキレイなハモリを聞かせてね。
来月はドリボのカズヤに逢いに行くからねv

22歳の亀梨和也さんの1年が、いままでの人生の1年よりもより素敵な1年でありますように。
お誕生日おめでとうございます。



それにしても、車庫入れするときの仁さんのかっこよさってすごい。。。
ずるいくらいにさらっとカッコいいんだもん!
助手席に手をかけて後ろを見るところとかもう反則だと思うのー。


  • 2008.08.01 Friday 19:02
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2008/03/05 12:54 AM, ピンキー wrote:
こんばちわ★確にあの車庫入れにはやられちゃったなぁ。助手席気分を味わえて幸せモードでした。
Add a comment:









 
RECOMMEND
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR (JUGEMレビュー »)

KAT−TUNカレンダ買うのは初。(ごめんなさいー)
RECOMMEND
One!-the history of Tackey- [DVD]
One!-the history of Tackey- [DVD] (JUGEMレビュー »)

観にいってないから、楽しみだー。
RECOMMEND
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) (JUGEMレビュー »)

結局あたしの行ったときはみんな仁さんがいたのです。
RECOMMEND
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

超嬉しい。
ミッチー目当てに見ていたのに記憶ないんだもん!
仁さん、今も若いけどもっと若い!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.