• 2008.08.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ひょっとして新年最初の更新だろうか?
あけましておめでとうございます(遅)。

解禁になったPV見ました。
私的にはキプフェのが曲が好きなんですけど、ビジュアル系好きvな血が騒ぐ感じのPVでわりと好み。
トゥーマッチ気味なメイクのカメたんもビジュアル系ぽくて好きです。はい。
でも蛇は苦手よー。

では、おおむね仁さんの感想、なPV感想です。
いちおー隠します。
・最初のインディアンジュエリー系のペンダントをくわえてる仁くんが素敵だなぁ。
・でも口から離すときのがもっといい!!と思うのー。あの表情なんともいえないなぁ。好きだなー。
・ビジュアル系バンドテイストの曲だし、PVだから上田くんとかがあたしの趣味的にはしっくりはまるかな?と思っていたんだけど、なんか異常に田口くんがこの世界でめっちゃはまってるような気がしてならない〜〜〜。
・やっぱり田口くんはビジュアルバンド系のいい意味での「虚構」の背かにハマるひとなのかもしれない。
・Aメロ歌いだしの仁さんはなんだかはかなげな雰囲気なのね。哀しそうとかそういうのとも違う。とにかくはかなげなの〜。
・対するカメたんは妖艶でなんだかひとを惑わせる感じなんだけど、強い迷いのない目をしてるんだなー。
・んでも、なんかCO2みたいなの撒いてるシーンの仁さんは、誰よりも男の人なんだよね。男の人っていうか、リアルにカッコいい男の人なの。
・ゆーいちさんはなんていうか、いつもゆーいちさんだな。聖くんも、なんていうか、聖くんだなぁっていうか。
・ゆーいちさんと聖くんは在り方としてはなんか違うんだけど、ふたりともあんまり存在にブレがないっていうか。仁さんもいついかなるときも仁さんなんだけど、なんかちょっと違うんだな。仁さんはブレがあるっていうか、ふり幅がでかいっていうか。(意味不明で申し訳ない)
・なんとなく思ったんだけど、カメたんはイケナイ魅力でひとを魅了する小悪魔さんで仁さんはただ仁さんのままなのにひとが勝手に魅了される天使さん、な感じ。
・そしてあたしも勝手に魅了されるおばかっちょなんだなー。
・仁カメさんの魅力って正反対の資質の2人が並んでるところなんだよなーと再確認したです。
・きゃー。1回目サビの♪このーてをーはなさなーいでー の仁さんがっ!!すごい好きだ。
・両手を顔のまえに持ってきて、ちょっとだけ帽子を触る手がどーにもいい!と思うのです。♪はなさーなーいでー の でー のときのなんともいえない、目を見開いた瞬間の仁さんにしかできない表情がすごく好きです。
・キュンとくるというより、どきどきする。こんな表情できる人がこの世の中にいるんだなぁって。奇跡みたいなひとだなぁって。その目に吸い込まれそうな錯覚すらあるもん。
・な!の!に! でー のあとのなんかフェイクみたいな?ところではおっそろしいほどのオトナセクシーな表情するんだよねぇ。。。はぁぁぁ(ため息)。なんだろう、この表情!!!なんでこんなカオできるんだよー!こういうの見ると仁さんの天性のすごさに改めて感動するです。
・間奏のとこのカオもなぁ。。。どーしてこんな顔できるんだろうねぇ。。。仁さんってば!!
・んでもこの間奏、なんかピエロさんぽくね?
・ゆーいちさんの高速ボイパがすごすぎる。。。このひとどこまでいくきなんだろう。。。
・聖くんのリストバンドを手首からはずしてなげるとこがなんか微エローv
・だぁぁぁぁ!!なにー!あの帽子をはずすと同時に頭を振るカメたんは!!
・おっそろしくカッコいい。仁くんとは全然別のかっこよさなんだけど!確実にカッコいい!というか魅力的だと思うの!
・最後のマイクにカラダあずけるみたいな感じで、ちょっと微笑してアタマをかしげる仁さんが、どーにもカッコいいというか素敵!だ!そーいうところおんなごころわしづかみだよ!

瞳を見開いた瞬間の仁さんが一番好きだ!


  • 2008.08.01 Friday 21:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2008/02/11 12:40 PM, 恋魚 wrote:
初めまして!
ファン歴は浅く昨年サマリーDVDで仁クンのギリシャとアンダルシアに魅せられ
らくさんのブログを見つけました!

亀梨ファンの私が何故か最近仁クンが気になって。。。

気が付けば彼のすべてにハマって居ました…

亀梨クンが動なら仁クンの静にどんどん惹かれます(笑)

そして私も仁クンの『儚さ』が最大の魅力です…

ブログ楽しみにしてます!
Add a comment:









 
RECOMMEND
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR (JUGEMレビュー »)

KAT−TUNカレンダ買うのは初。(ごめんなさいー)
RECOMMEND
One!-the history of Tackey- [DVD]
One!-the history of Tackey- [DVD] (JUGEMレビュー »)

観にいってないから、楽しみだー。
RECOMMEND
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) (JUGEMレビュー »)

結局あたしの行ったときはみんな仁さんがいたのです。
RECOMMEND
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

超嬉しい。
ミッチー目当てに見ていたのに記憶ないんだもん!
仁さん、今も若いけどもっと若い!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.