• 2008.08.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

お誕生日お祝いもこれで6度目です。
早いなぁ〜。時間のたつのって。最初にお祝いしたときは、まだ仁さんラブになってからすぐのことだったのでたいしたお祝いもできなかった気がします。
Gacktさんのついで、くらいのお祝いだったよーな。
それだけの時間仁さんを見てきたのね、と思うと感慨深いです。

毎年恒例ですが、去年のお祝いの日日記を読み直してみました。
そしたらすごいびっくり!あたしすごい前向きな日記書いてる(あははは)。
なんだかこれから仁さんがどんどんいい方向に行くんじゃないか?そんなすっきりした顔してるよ、的なことが書いてありました。
・・・その後あんなことがあるなんて、予想にもしていなかった自分がいました(苦笑)。
いまにして思えば、去年の今頃の仁さんはきっと自分のなかで結論を出したんじゃないのかな?
どうしても留学したいって。
だからあんなにすっきりした顔をしていたんじゃないだろうか?
なんてことを考えましたです。

復帰して、その後のコン。
まだまだ仁さん100%全開だったとはやっぱり言えないと思います。
だって、自分が企画とかに全然参加してないコンだったもんね。
シングルだって、あわててレコーディングしたんだったし。

それでもあたしは仁さんの歌声が聴けてすごくうれしかった。
仁さんが辞めてしまわないで本当に良かった。
またこうしてお祝いができることを、それも仁さんがちゃんとKAT−TUNのメンバーとしてお祝いできることを嬉しく思います。

23歳の1年は、もっともっと本気全開で仁さんの魅力をがしがし出していく1年にしてくれると嬉しいなぁと願います。
仁さんの本気の歌、そんなの世界で1番だってこと、チカラづくで、その実力でしらしめちゃえばいいいと願います。

仁さんの魅力全開の歌をたくさん聞ける1年になりますように。

仁さん。
お誕生日おめでとう。


下はお誕生日お祝いで食べたケーキです。
なんと!買いに行ったケーキ屋さん(近頃お気に入り)が水曜日で休みでした。。。
キミくんのお誕生日のときにも同じ失敗しただろ!あたし!(馬鹿すぎる)
もう他のお店に行くのも面倒だったので(他のお気に入りのお店は遠いのです)しかたなく自分で作りました。
超簡単シフォンケーキです。
もっとお祝いっぽいケーキ食べたかったなぁ。。。

自作シフォンケーキ

そういえば、レポが途中になっていますが、その1を書いたあと高熱だして寝込んだんです。。。
そしたら記憶がもうどこかに飛んでしまって。。。
挫折しました。ごめんなさいー。

  • 2008.08.01 Friday 21:16
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/07/05 12:51 AM, KEIKO wrote:
仁君お誕生日おめでとう。
この日を、KAT-TUNのメンバーとしてお祝いできること本当に嬉しいですよね。
本気出したら誰も敵わない魅力の持ち主だと思っているんで、これからの仁君の活躍が楽しみです。

手作りケーキなんてすごいわー
美味しそう!

私もオーラス終わって数日後熱出して、寝込んじゃいました。遊びすぎですかね(笑)
2007/07/06 3:14 PM,  wrote:
仁くんお誕生日おめでとうございます。

仁くんが休業中の半年間で仁くんのこと苦手だなーとちょっと思ったのは(っていきなりすみません)
らくさんが元気だしたくてもだせないでいるのが日記を読ませてもらっていてもそれが感じられたときです。
そういう時は私はどうコメントしたらいいのかわからなかったし、私はただ仁くんを語るらくさんの日記が好きなだけなのになー、自分を好きでいる人のこと悲しませてさー、と仁くんのこと勝手に思ったりしました。
でも私もただらくさんの日記のファンなだけだから、と思って仁くんのことは悪く思うのはやめようと思い直したりしました。
KAT−TUNって映画みたいじゃないですか?
そしてこの半年間のファンの葛藤もたぶん映画みたいな感じだったと思ってみたりします。
ファンじゃなければここまで感情移入はしなかっただろうし、誰かとか何かを好きってことは毎日が深くなるなーと思います。
私にとっては、仁くんが休業中の半年間、らくさんが日記をやめないでいてくれてよかったです。

6月にいったKAT−TUNのコンサートの時、仁くんにキャーキャーと叫ぶ一方で「おまえ、これからもがんばれ!」とものすごいタメ口で心の中で声援をおくるもう一人の自分がいました。

2007/07/06 3:16 PM, しお wrote:
ごめんなさい。↑のコメントは私です。
2007/07/14 5:03 PM, タプ wrote:
らくさん、本気だしたらすごいよね。

久しぶりにドームで会えてうれしかったです。

魅力全開の1年。。。きっとなりますよね。

てか〜

らくさん、シフォンケーキが美味しそうなんだけど。
今度食べさせてくだぱーーい。
Add a comment:









 
RECOMMEND
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR (JUGEMレビュー »)

KAT−TUNカレンダ買うのは初。(ごめんなさいー)
RECOMMEND
One!-the history of Tackey- [DVD]
One!-the history of Tackey- [DVD] (JUGEMレビュー »)

観にいってないから、楽しみだー。
RECOMMEND
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) (JUGEMレビュー »)

結局あたしの行ったときはみんな仁さんがいたのです。
RECOMMEND
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

超嬉しい。
ミッチー目当てに見ていたのに記憶ないんだもん!
仁さん、今も若いけどもっと若い!
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.