• 2008.08.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

昨日の少クラSP。
3年くらい?の仁さんがいっぱいつまっていて、なんだかぼけーっと見てしまいました。
ぼけーっと見つつも、やっぱり思うことはいつも一緒で。

仁さんの歌、大好きだ。

この場合、歌っていうのは、歌声ももちろんそうだけど、それだけじゃなくてですね。
仁さんの歌っているときの表情とか、ダンスとか、手とか、髪の揺れ具合とか、あとは発している空気とかオーラとかだったりとか。
そんなもの全部ひっくるめて「歌」なんです。
あたしは、赤西仁さんの歌が世界で一番大好きです。
仁さん以上に好きな歌い手さんは、いまのところ地球上にはいないもんね。

昨日のメドレーであたしが1番好きなのは「星屑のスパンコール」でした。
贅沢いうと、このときのじゃなくて、黒い(多分Mステネバアゲ衣装)衣装を着てるといのが好きなんだけど、それはいつ歌ったのかすぐ思い出せないので、とりあえず2004年のを引っ張り出してきて見てみました。
うわー。
このときアイラキも初披露なんだねぇ。(同じ日に放送じゃないけど)
というか、このときあたし公録見に行ってるんじゃん…。すっかり忘れてたー>
すっかり忘れてたついでに、このときソリチュード(キンキさんの歌ですね)も歌ってたんだ…。
この歌すごく好きだったなぁv←のくせ忘れていたけど。

んでもって見ました。ソリチュード。
うわーうわーうわー。
やっぱり仁さんの歌がすごいいいよう〜。ステキだよう〜。
この頃髪型もいくぶんすっきりで、それもいい感じだし。
仁カメハモリも最高潮にステキなんです。
どうしてこれを選ばないんだよー!NHK!とかブツブツいいながら見てたんですけどね。
んでも、間奏終わりで歌う仁さんの歌詞がどうにも切なくて泣けてきたのです。
ただでさえ仁さんが歌うってだけで涙腺がよわくなりがちなのに、その歌詞はさぁ〜。

少クラSPメドレー。
メドレーの最後の曲が星屑のスパンコールだったこと、NHKさんがまた仁さんに逢いたいってキモチを込めて決めてくれたのかな。
もしそうじゃなくても、そう思う事にしたい。

See You Againっていい言葉だなぁ。

リクエスト1位がCAREだったのも嬉しかったなぁv
出さなかったけど、あたしがリクエストするんだったら仁カメで歌ったボニーバタフライにします。
CAREも好きだけど、ボニーバタフライのが好き。
ほんとうにかっこよかったし、ステキだったんだもん!

  • 2008.08.01 Friday 21:59
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/12/25 12:03 AM, みな wrote:
こんにちは。
以前にもコメントさせていただいたことがあるんですが…
お久しぶりです。

私もKAT-TUNの歌う、星屑のスパンコール大好きです!
やっぱ、黒スーツで歌った回のが一番いいです。
あれは確か、03年の夏か秋頃ですよね。
切なく歌う仁クンに吸い込まれそうな感じで。
私も、この曲の最後の部分を聞いて、スタッフさんがファンのためにして下さったのかなぁ、って思いました。
リクエストを集めていた時期が時期だから、Careが多かったんだとしても、そのまま使ってくれて…
本当にスタッフさんには感謝です。
2006/12/27 8:59 AM,  wrote:
私はサンディエゴに住んでいる主婦です。
仁くんを心から応援しています。

昨日のクリスマスこちらでも(TV JAPAN) 少クラSP
が放送され、仁くんの姿を久しぶりにTVで見ることができ、私にとって何よりのプレゼントでした。
本当に嬉しかった。

テレビで放送される前日に、このブログを初めてみました。
読んでいて、いつかこっちでも放送されないかな?と 期待。
翌日の午後、何気なくTVをつけキッチンへ
5分もしないうちに、少クラSPの放送が。
急いでリビングへ。(番組表はチェックしてなかったので、本当に知らなかった。)
私のあまりの喜びように、14歳の長男の苦笑い。
そう、私はおばさん。そんな私を
こんな気持ちにさせてくれたのは仁くん。
私が仁くんを思う気持ちが通じた気がした。
このブログと少クラのつながり。
思い切ってコメント書きました。

これからもずっと仁くんを応援します。
彼がどこにいても。
頑張ってほしいです。

2006/12/26 mayumi



2007/12/03 1:53 AM, みゆ wrote:
らぶ
Add a comment:









 
RECOMMEND
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR (JUGEMレビュー »)

KAT−TUNカレンダ買うのは初。(ごめんなさいー)
RECOMMEND
One!-the history of Tackey- [DVD]
One!-the history of Tackey- [DVD] (JUGEMレビュー »)

観にいってないから、楽しみだー。
RECOMMEND
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) (JUGEMレビュー »)

結局あたしの行ったときはみんな仁さんがいたのです。
RECOMMEND
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

超嬉しい。
ミッチー目当てに見ていたのに記憶ないんだもん!
仁さん、今も若いけどもっと若い!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.