• 2008.08.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

仁さんの歌は少なかったけど、KAT-TUNも大好きなKAT-TUNファンとしては、今日の「歌笑」は盛りだくさんで楽しい内容でしたv
あんなに「歌笑」嫌いだったあたしなのにー。
楽しい番組ですね。「歌笑」サイコー。
↑これを手のひらを返したような態度、と呼ぶ(笑)。

・森久美子さんってKAT-TUNファンなのね(仲間だ)。
・フォーってやってるカメちと聖くんがかっわいいv
・最初の今日の紹介をしてる仁さんのアップがステキだvアップというよりドアップだぁ〜v
・田口くんに近寄るゆーいちさん。目をぱちぱちするとこがかわいくてしかたないよ!
・まゆげのうごく田口くんがなんかかわいい。
・上田くんが「全力投球!」って言ってるとき、全開笑顔でボール投げマネしてるカメちがやっぱりカワイイし。野球スキなんだねv
・でもそのカメちのジャケットはどうなんでしょう…?
・KAT-TUNみんなかっわいいぞ!

・「誤解されてショックだった体験」コーナー(?)のとこで「遊び人って思われてる」って出たとき、仁さん?っとちょっと期待しました。
・やっぱり仁さんでした(笑)
・えがおがかわいいんですってば!
・「外見のせいかそう思われてる」っておっさる仁さん。
・あははははははは。
・…って笑い事じゃないよー。仁さん、もうすこし日本語の言い回しを覚えよう。(真剣)
・でもそんな愛すべきおばかっちょなトコが大好きだ。
・「お前チョーシのんなよ」って怒る松潤さん。「外見」とか言ったら、そりゃ怒りますって。
・それに対して本気で「へ?俺なんかそんな怒られるようなこと言った?」的な顔して目をキョロキョロさせる仁さんがすっごくカワイイ!
・すずめを捕まえてきて「ほめてほめてーv」って、うきうき帰ってきたのに、家族に怒られてきょとんとしてるうちのたまこさんのよーな顔です。
・ゴメンね、松潤さん。仁さんの言動って、キミんとこの相葉ちゃん並におばかっちょな時が多いのよ…。
・「顔もカッコイイしね」って言われて苦笑いな仁さんもかーわーいー。
・仁さん自分の顔嫌いだもんね。
・「遊び人なんじゃないの?」って言われてプチキレ気味な仁さん。
・「松本ー!!」って言い切りました!(こらー/笑)
・嵐のドS(笑)にかみつく仁さん!オトコマエー!(というか怖いもの知らず…)
・松潤ファンのみなさんごめんなさいー。仁さんは仲良しなひとじゃないとこういうこと言わないのですよー。
・助け舟(なのか?)を出す中尾さん。「遊ばないやつは絶対伸びないよ」って。
・それを聞いて仁さんたら「目指します!」って言うのだ。
・……。なかおあきらな仁さんなんてヤダ!!

・先週も聖くんのラップからスタートだった気がします。4週コレでいくのかな?
・「One On One」ドリボで聴いて、かっこいい歌だなーと思っていたので歌詞がわかって嬉しいv
・うわーーー。ゆーいちさんソロだーぁー。
・運転席からくるって振り向いて♪Come With me んとこで手をカモン!みたくやるのにずきゅん撃たれた!!
・どこまでもついて行きますとも!(一緒に行くよね?(笑)>私信)
・カメラ目線もステキなのおー。
・てか、なんでこんなにかわいいんだ!!なかまるゆーいち!!
・ラストで上田くんに指差しするのもスキです。カッコイイ!(珍しく)オトコマエに見える!(誉めてます)
・上田くんソロはとにかく上田くんがかわいくてかわいくてかわいくて。
・この曲スキだし、上田くんのかわいさが一番出ると思うのだ。ナイス選曲。
・スタンドマイクで歌うのも、持ち替えてハンドマイク姿もどれも良かったです。
・後で出てきたジャンヌさんのファンも何人かは上田くんの魅力にファンになったり…して欲しいものです。(ぶっちゃけ顔なら上田くんの勝ち!)
・雪も降らせてもらえてよかったねv
・ラートを披露する田口くん。すごい技だってのはわかるし、かっこよかったよ!!
・んでもソロがこれっすか?(まさかそんな)
・イッツ田口ドリーム をやって欲しかったよー。あの衣装を着てさ。

・ターンをキレイに決める仁さんがキレイカッコイイの!!ステキなのん。
・特にアップになるジャケットに素肌っぽい胸元にめろめろくらくらなの〜。←いま素肌にジャケットがあたしのブームらしい。
・「GOLD」は普通にかっこよかったです。フリがもっとちゃんとあったらもっと良かったかな。
・仁さんのコシに左手をあてる仕草がスキです。
・こういう衣装ぽくないフツーの服着て歌う「GOLD」もたまには新鮮です。
・歌い終わって笑うのカワイーv
・「思い残すこと無いですわ」って言う上田くんがほんとーにかわいくてかわいくてかわいくてv
・アッコさん、田口くんのスマイルほめてくれてありがとうv←笑顔に大うけなKAT-TUNメンバがほんとにかわいいvコドモだv
・モノマネが似てない上田くん。それがかっわいいんだv←大うけなKAT-TUNメンバがほんとーにかわいいー(その2)。

上田くんは話すと面白い子なので、これからはもっといっぱい絡んでもらえるといいなぁ〜。
来週も楽しみだぁ〜v

  • 2008.08.01 Friday 00:04
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/02/27 12:42 PM, サナエ wrote:
らくさん、こんにちは。
ギュッの許可いただきましてありがとうございますm(__)m
せっかくですから(?)一緒にギュッしましょう!私は背中からいきますので(正面は照れる///)、らくさんは肌蹴た胸元正面からお願いします!
胸元といえば、歌笑の衣装グッジョブ☆で、私も視線ロックオン状態でした。来週はどんなsexy仁さんなのか、すっごくすっごく楽しみ♪です。
sexy、おばか、プチキレと色んな仁さんを見られる歌笑は素敵な番組ですね。今頃気付きました・・・、ごめんなさい・・・f^_^;
では。お邪魔しました。
2006/02/27 3:54 PM, まこーし wrote:
らくさんこんにちは☆
歌笑、かわいすぎます!!!
もうデビューまでとか言わずにずっとずっとカツンを特集し続けて欲しいです。笑

仁サンと松潤の絡みも仲良しっぷりが出てて(仲良いんですかね??笑)かわいかったです☆
仁サンって一生懸命しゃべると声が軽く裏返ってそれがまたかわいいですよねー<盲目

中丸サンも超頑張ってましたよね!!
歌上手いですよね…。もっとスポットライトを!とか思っちゃいます。

キレた松潤にキョトンとする仁さんも、必死に弁解する仁サンも、「松本!」仁サンも全部ツボです〜<病気です。笑

今回は何と言ってもカツンの姫二人がかわいくて…。
亀ちゃんのお顔もイイ感じに仕上がって(笑)、麗しいばかりでしたっ♪
たっちゃんは実はものすんごいイイ素材なんじゃ?と今更思っている私です…。かわいいです〜〜〜!!!

GOLDの時、ヘドバンじゃないけど、何か一生懸命ジタバタ(笑)してる仁サンがすっごい愛しかったです。

こんな楽しい歌笑、嬉しい裏切りですよね〜〜!!笑
2006/02/28 12:57 AM, 有村らく wrote:
サナエさん>

ギュの許可とか、あたしがいくら出してもどーしよーもないですから(笑)
一緒にギュvいいかもv楽しいかもv
でもあたしが正面って!!
無理〜、絶対むりぃ〜〜〜。
仁さんが目隠しでもしてくれてたら近寄れるかもですが。←ヤバイ発想?
2人でナナメ後ろ左右からギュするってのはどうでしょ?
妄想だけで崩壊しそうになって来ました〜あ〜。

「歌笑」って素晴らしい!って先週くらいから思ってるひとがここにいますから(ハハハ)。
サナエさんも仲間ですv


まこーしさん>

ほんとにね、あの子たちかっわいいでしょv(と、KAT-TUNメンバと同年代のまこーしさんに同意を迫る/笑)

いまの状況ではあまり伝わってないのも当たり前だけど、上田くんってすっごいすっごいラブいコなんですよv
見た目よりずーっとはっちゃけたカワイコちゃんなんですv
それはカメちにも言えることなんですけどねv
仁さんだって、ものすっごく誤解されやすいけど愛すべきおばかっちょさんでそのあたりがすごいかわいいv大好きv
ゆーいちさんも田口くんも聖くんも、個性溢れる愛すべきコたちなのです。

これからの「歌笑」で、KAT-TUNメンバのラブなところがどんどン出て来てくれればいいな、と希望してます。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2006/02/27 3:24 AM
日曜は朝イチからラストまでバイトでした[:汗:] でも、帰ってきて歌笑を観たら疲れもイラつきも全部ふっとびました[:プシュー:] 私、ちゃんとKAT−TUN全員が大好きなんやなぁ って思えて嬉しくなったのです[:up:] 箇条書きとか何となくもったいないくらい
 
RECOMMEND
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR (JUGEMレビュー »)

KAT−TUNカレンダ買うのは初。(ごめんなさいー)
RECOMMEND
One!-the history of Tackey- [DVD]
One!-the history of Tackey- [DVD] (JUGEMレビュー »)

観にいってないから、楽しみだー。
RECOMMEND
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) (JUGEMレビュー »)

結局あたしの行ったときはみんな仁さんがいたのです。
RECOMMEND
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

超嬉しい。
ミッチー目当てに見ていたのに記憶ないんだもん!
仁さん、今も若いけどもっと若い!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.