• 2008.08.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

あたしの書き方が良くなかったと反省しているのですが、昨日の日記を読んで「Endless SHOCK」にKAT-TUNが出ている、と思われた方がいるかも…と不安になったので、先に言い訳をします。

「Endless SHOCK」本編にはKAT-TUNは出演していません。
昨日の日記に書いたのは、おまけというか一緒についてくるDVDの「SHOCK ヒストリー」というのを見ての感想です。
仁さんの映っている部分はほんのちょっとしかありません。
仁さんめあてで買うにはあまりにも高いお値段のDVDだと思います。

2003年に出た「SHOCK」のDVDもあるのですが、こちらにはKAT-TUNが出演しています。
バックダンサーとして頑張ってるKAT-TUNはかなりうつりますし、ショータイムで1曲KAT-TUNとして歌わせていただいてます。
(曲はラブオアライク)
買うんでしたら、こちらのがオススメです〜〜。
あたしは、牛若丸(だと思われる)役をやってる仁さんがだあーいすきです。
光一さんに槍を渡すシーンが特に大好きだ!


アルバムやらシングルやらDVDの詳細が発表になりました。
収録曲とかネタバレしているので、知りたくないよーという方は読まないでくださいませ。

シングル6種類発売。(どーん)

やっぱり来たか…と思いましたです。
「デビューの時はシングル6枚ジャケ写違いでだしてくれても、ちゃんと買うのにねー。」
などと、夢を語ったりしていたのですが、まさかホントになるとは(苦笑)。
ついでに通常版と収録曲がチガウというのも、やっぱりなぁって感じですよ(苦笑)

めげずに買いますよ。買いますとも、シングル7枚買わせていただこうじゃないのさ!
限定ボックスとシングル6枚初回版買わせていただくとも。(言い切った)

やっぱしね、嬉しいんです。
そりゃ、おサイフがただでさえ軽いので、ツライことはツライけども、嬉しいキモチのがいっぱい。
事務所とレコード会社に、本気入れて売ってもらえる(というにはちょっと微妙だけど/苦笑)こともすごく嬉しい。
こうして夢みたことがひとつひとつ現実になっていくことが、すっごく嬉しいのです。
仁さんもいま、そんなキモチでいるのかなぁ?
同じキモチ共有できてるのかなぁ?だったらすごく嬉しいなぁ。
KAT-TUNでCDデビューするってことって、たった1度限りのことです。
デビューの日まで、ファンも仁さんも同じキモチでたくさんのわくわくを一緒に体験できるシアワセを噛み締めたいと思います。

DVDのPVマルチアングルもすごい嬉しい〜〜〜v
ライブビデオを見ては「仁マルチアングル」とか「ゆーいちさんマルチアングル」とかがあればいいのに〜と相方ちゃんとぶつくさ言い続けてきたのですよー。
今回はPVだけど、やっぱ嬉しい〜。
KAT-TUN6人をちゃんと見れるのがいいねv
(んでも、きっと一番最初に再生するのは仁さんだろうけど)

アルバムの収録曲も発表になって、既存曲からは
SHE SAID...
NEVER AGAIN
I LIKE IT
GOLD
WILDS OF MY HEART
ハルカナ約束
PRECIOUS ONE

の7曲、でいいのかな?
むん?会見で8曲っていってなかった?
最近の曲で、海賊帆にも入ってる曲が半分くらいですね。
あたし的には、ラブオアライクやファイトオールナイトとか、すこし昔めの曲ももうすこし入れて欲しかったけど、「ハルカナ約束」が入ってるからいいかな。
できれば昔の曲だからってヘンにアレンジしなおさないで、歌だけ撮りなおしてそのままの「ハルカナ約束」を入れて欲しいなぁ。
「I LIKE IT」、ヘッドフォンで聴くのいまから楽しみ〜〜。
仁さんのあの歌声が耳元でささやくんだよーおー。
平静でいられる自信、これっぽっちも有りません(笑)。

  • 2008.08.01 Friday 23:19
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/02/17 12:13 AM, まこーし wrote:
らくさん、お久しぶりです☆
こんばんは!

らくさんがお休みされてる間、私はテスト期間でした。
何も知らずで模様替えされてるのを見てあわあわしてしまいました。笑

話は変わりまして、デビュー詳細決定しましたね〜。
らくさん、さすがっ!全部買われるのですね!
私はまだ迷っていますが、らくさんの気合を見て、ちょっと気持ちが変わりました。
デビューは1度きりですし(子供の成人式って親はこんな気分なんでしょうか…苦笑)、シングルの初回版も一番気に入った(多分仁サン特化バージョンでしょうが。笑)ヤツを買おうかなぁと思いました…。
後はBOXを。そしてアルバム通常版はレンタルで…<ここはまっちゃん好きには痛いのです…( ┰_┰)

今週の歌笑、とうとう仁サンですね!!
ゴールデンタイムに果たして無事放送できるシロモノなんでしょうか??笑
楽しみですね!!!
2006/02/17 2:24 AM, 卯月 wrote:
ええ!? 6種類!? マジで!?
あ、でもドリボの会場で亀ちゃんのサインを色違いでプリントした写真付き青春アミーゴが5種類売ってたから、そんなふうに考えるとフツーなのか。(いや!やっぱ聞いたことない!)
限定BOXは決まりだけど、限定版CDは・・・・真剣に悩み中。ううっ でも正直言って選ぶことが辛いよ!


ドコモの請求書まだ来てません。
でも友人達が次々と携帯を変えるなか、今回ほどドコモでよかったvと思ったことはないかも?
ほんとは大好きなワインレッド色のに機種変したいんだけど、まだまだ2万以上するからもうちょっと様子みようと思ってます。
周りでこのシリーズを誰も持ってないからもし変えたらかなり自慢できるけど、しりとりはできません(泣)


今朝のズームイン録画予約します!
貴重な情報ありがとうございましたv
朝から仁さん見られるなんて嬉しすぎ!
今日の仕事なんか頑張れそうだわ(笑)
2006/02/17 11:09 AM, りお wrote:
いつもお返事ありがとうございます。
シングル情報、今知りましたぁー!!どうしよう・・・
興奮しまくりです(笑)
私も頑張って全種類買います!!らくさんのおっしゃる通り
一回きりですもんね。あぁ本当に楽しみです。
受験も終わった事ですし、バイトして頑張ってお金貯めます。

「ハルカナ約束」入ってるんですね!!
すごぉーいv でも7曲に絞るのは、相当大変ですね。
どんどん期待が高まって毎日が楽しいです。
2006/02/17 8:18 PM, dan wrote:
らくさん、昨晩は緊張状態に陥ってます(涙まで出ちゃいました)。家に帰ったばかり、kat-tunの完全限定boxはHMVとAMAZONでもう完売しましたって、友達から聞いてた。ええ、そんなに短い時間で?あたしにとっておおきなショック!やっぱりkat-tunにエンがないかなあ。どうして早く要約しないだろう自分に嫌いになった。でも簡単にあきらめない、ホンコンのHMVまた捜します!だってboxがどうしてもほしい!Kat-tunってこれまでにない人気があってね、驚きくらい。
昨日は非常識なことをしてしまったほんとうに謝らなくちゃ。ごめんなさい!仁に好きになったからたった3か月、この前日本のアイドルを心から好きってキモチや経験がぜんぜんゼロです。日本で法律に違反ですか(怖い) ?けれども、海外のファン達はただネットに頼ります、これしかできない。テレビで流れるは無理でしょうね。
いろんなことをしらなくて、機会があったら、ぜひ教えでください。
2006/02/17 11:26 PM, サナエ wrote:
らくさん、こんばんは。
今日KAT-TUNのBOX予約してきました♪
すっごくすっごく楽しみ!!で仕方ないです。

「Endless SHOCK」、仁さんが映ってるのは
おまけDVDなんですよね。
大丈夫です、勘違いしてませんよ(^_^)v
気にかけていただいてありがとうございます。
今度の「歌笑」楽しみですね〜☆


2006/02/18 12:26 AM, 有村らく wrote:
>まこーしさん

テストお疲れ様でした。
懐かしいなぁ〜、試験勉強の頃。
ノート借りるのに走り回ったりしたものです。
前期より後期のが大変だったなぁ〜(文系だけ?)。

さすがというかなんというか、基本コレクター体質なんですよ…。
中身が同じのを何個買ってもしょうがないとわかっていても、ついつい買ってしまうのです(とほほ)。
初回版シングル、かなり数が少なくて予約だけで激戦だという話を聴いたのもあって、あっさり予約してきちゃいました。
通常版は、いつかCDショップのポイントが溜まったら買うのでまっちゃん待っててねvという心境です。
仁さん優先なんですー。

ウタワラの「ha-ha」、WS見る限りではコシはゴールデンタイム仕様になってました。
つまんないの〜(こら)。


卯月さん>

6種類、マジですよ。
V6ファンの友人によると、かつてV6も似たような売り方をしたことがあるそうですから、ジャニーズ的にはふつーなのかも知れません。
でも、一般人から見たらぼろもうけとか売り上げ確保商法に見えることうけあいなんですけどね(苦笑)。
さっきも書きましたが、数が少ないというウワサを聴いたので、イキオイで限定版BOXと限定シングル6枚予約してきちゃいました〜。
何事もイキオイです。
いったい今年だけでいくら貢いでいるのだろう?(考えたくないー)

今日無事にCMをゲットしまして、仁さんと同じ携帯にしたい衝動にかられましたけど、だれもプッシュトークしてくれないだろうしやめました〜。(悲しい)

ズームイン見て、ウタワラへの期待度が天井知らずになってきましたv
ウタワラっていい番組だったんですね〜。←急に上げ上げ。
2006/02/18 12:58 AM, 有村らく wrote:
りおさん>

社会人になると、お金の使い方が荒くなっていけないです。
学生さんをみならわなくては!(笑)

そうなんです。デビュー記念ご祝儀だわvと思っておもいきりよく買っちゃいます。
CDショップでアルバムやシングルを予約するのがずーっと夢だったんです。
予約のお願いを店員さんにしてるとき、いままでで一番「デビューするんだ!」って実感が湧いてきましたv
すごい楽しみですねっv


danさん>

またコメントしていただいて嬉しいです!ありがとうございます。
1番最初にコメントしていただいた(英語で下さった時の)のに、英語でレスをつけましたので、そちらもお読みくださいねv

KAT-TUNファンは、あたしも含めて全買い(全部の種類を買おうとすること)する人がほんとうに多いんです。
コンサートグッズなども、売り切れが出ることがすごく多くて、日本に住んでるあたし達も苦労しているくらいなので、danさんのように外国にお住まいだとかなり大変だと思います。
それでもKAT-TUNのことを応援しているdanさんを尊敬するですよ!!

今日の昼間チェックしたら、アマゾンではまだ予約を受け付けていたようです。
あまり期待はできないかもですが、たまにチェックしてみるといいかもです。
限定版手に入れることができるように願ってます。

ジャニーズ事務所のHPも英語用とかありませんし、danさんがご存知ないことはしかたないとあたしは思いますです。
海外の方の情報源はネットしかないってことは、すごくよくわかりますよ〜。
日記にもなるべく載ってた雑誌とかを書くようにしますね。
2006/02/18 1:05 AM, 有村らく wrote:
>サナエさん

はい〜。おまけDVDなんです。
気になったのでしつこく書いてしまってごめんなさい。
ちょっとだけしか映ってないですけどそれでも嬉しかったのですv

「ウタワラ」がこんなに楽しみなのは、初めてです(笑)
リピしまくりたくなるくらい、素敵な仁さん期待してます!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
おまいら最低だよ…涙 / 寿司屋の連勤術師
2006/02/17 12:14 AM
ハイ、ぼちぼち来ると思ってましたが、カツンのデビュー詳細決まったようです[:CD:] ◎シングル【Real Face】 収録曲: Real Face/GLORIA/各カラオケ (通常版のみWill Be All Right追加) 仕様: 初回限定Type A〜Fの6種類 各1050円 通常版 
- / -
2007/04/30 1:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/05/25 10:10 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/06/15 11:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2007/07/06 3:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 
RECOMMEND
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR (JUGEMレビュー »)

KAT−TUNカレンダ買うのは初。(ごめんなさいー)
RECOMMEND
One!-the history of Tackey- [DVD]
One!-the history of Tackey- [DVD] (JUGEMレビュー »)

観にいってないから、楽しみだー。
RECOMMEND
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) (JUGEMレビュー »)

結局あたしの行ったときはみんな仁さんがいたのです。
RECOMMEND
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

超嬉しい。
ミッチー目当てに見ていたのに記憶ないんだもん!
仁さん、今も若いけどもっと若い!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.