• 2008.08.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

千秋楽無事に迎えられたことをとても嬉しく思います。
カメちゃん、仁さん、田口くん、聖くん、上田くん、中丸さんのKAT-TUN6人をはじめ、エイトのみなさんやABC、キスマのみなさん、他全出演者のみなさんと全スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。
楽しい舞台をありがとうございました。
そして。


KAT-TUN CDデビューおめでとうございます。

ジャニーズウェブにCDがでること、アルバムがでること、DVDが出ること、コンサートツアー決定!が載っています。

デビューのウワサがでるたびに一喜一憂してきました。
この日がくることが夢でした。
「CDのキレイな音質で仁さんの歌を聴きたい」。これが一番の夢でした。
いつだって願ってました。
この日記にだって何度となく書きましたもん。

ドリボのラストでカメちが「挑戦者」を歌う姿と「挑戦者」の歌詞がいまのKAT-TUNに重なってきます。
願えば夢は叶う。
そんなウソくさい言葉も、今なら信じられる気がします。

おめでとう!KAT-TUN!
おめでとう!あたしを含めたKAT-TUNファンのみんな!

デビューが決まったら、もっと舞い上がってしまうかと思ってたけど、いまはおめでとうという言葉しか浮かんでこない。
CDデビューおめでとう仁さん。
仁さんの歌をココロから愛するあたしにとって、CDデビューはすごくすごーく嬉しいです。
はやく仁さんの歌をCDで聴きたいです。

  • 2008.08.01 Friday 01:09
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/01/30 1:54 AM, まこーし wrote:
らくさん、こんばんは☆
ドリボ終わりましたね!

って平静を装いながら、たった今らくさんからの
コメントを見まして、心臓ばくばくの私です(笑)。

ドリボオツカレ様!とか、レポの感想とか
色々書きたいことがあるのにまとまりません。

とにかく、デビューオメデトウゴザイマス!
ですよね!!!

私、仁サン、KAT-TUN、そしてB'z好きでよかったです!笑
2006/01/30 9:43 AM, 密 wrote:
らくさん!
CDデビューですね!
いよいよですよ!
店頭で!CDで思う存分、仁くんたちが聞けますね!
今さっき、知って思わず仕事中なんですけど
らくさんもご存知かと思ったので、お邪魔しちゃいました!
やっとですね〜!

思えば、長い道のりでしたよね。なんか話しが出てることは知ってましたけどね!

めちゃくちゃ嬉しいですね!
2006/01/30 2:10 PM, ちょびねこママ wrote:
初めておじゃまします♪
KAT−TUNデビュー決定 おめでとう!!
この日を待ち続けたファンのみなさん おめでとう!!
どこのサイトもおめでとうの嵐ですよ〜
みなさんのブログを読んで涙…
カキコ読んでまた涙…
会見の仁君
緊張した面持ちながら落ち着いたコメントしてましたね
28日にドリボズ観て夢心地のまま持ってるDVDを
次から次へ…
こんな日にと思いつつ…掟破りですよね〜…と思いつつ
胸に刺さった小骨がどうにも気になって…
それでも敢えて聞いちゃいます(ゴメンナサイ)
SUMMARY ギリシャで仁君が歌ってる曲のタイトル
どうか教えてください 今更・今頃なんですが…
2006/01/30 4:59 PM, 麗月 wrote:
やっとこの日が来たんですね、

2.3日前から胃腸風邪でダウンしていたんですが、
朝からのニュースでビックリ、
そのままテレビを見つつげてしまい(ビデオを取り捲り)
その後はコンビニへ新聞購入ってしてしまいました。

知った時は嬉しいって思いでしたが、パソコン開いて読んだりすると、胸の置くからこみ上げてくる熱い物が溢れてきそうです。

本当にKAT−TUNおめでとう−−−♪
ついでに、ファンの皆もおめでとうーーー♪
この日を待っていましたもの!!

仁さんの緊張しながらも、真摯な受け答えに感動を憶えました。
この気持ちを忘れずに、これからを乗り切っていって欲しいですね。
2006/01/30 5:00 PM, クー wrote:
らくさん こんにちは!
みんなが心待ちにしていた日がやっと訪れましたね。

KAT−TUN CDデビューおめでとう!!

本当に本当に嬉しいです。

これからはずっとクリアな音で仁くんの歌声が聴ける!
そしてコンサートで元気な6人に会える!
もうそう思っただけでとっても幸せな気持ちになれます。
2006/01/30 11:15 PM, コタ wrote:
決まりましたね☆
ちょうど24時間前は一人バタバタしてました。

ジャニウェブみて、確信して
今朝会見で笑顔の亀ちゃん観てようやく安心。
「現実なんだ」って。
それからスポ紙を買いあさるべく雨の中
はるばる名駅まで(笑)
だってデイリー、サンケイは近くにないんですもの!

滞在時間2分!
ものすごく達成感があります☆

らくさんはどう思われました?
シングルの大物作詞作曲家陣。

私はそこまでしなくても
これまでのKAT-TUNで十分に
勝負に勝っていけると思ったんですけど。
狙いすぎてる感があってちょっと彼ららしくない・・・
と、思っちゃったんですけどね(汗)
しれ〜っとやって欲しかったなぁなんて。
曲調としては今一番仁がやりたかったテイスト?

ま、ここでいちヲタがぼやいたところ
どうにもならないので彼らのデビュー曲を
愛していこうと思ってます♪

P.S.夜王のTOKIOさんの主題歌、聞きました?
なんかこれまでとはちがうと思ったら
編曲が「佐久間正英」!!!
嬉しくなってしまいました☆
2006/01/31 12:16 AM, 有村らく wrote:
まこーしさん>

イキオイあまってまこーしさんのブログに書き込みしてしまし、心臓に負担をかけてごめんなさいでした〜。
まっちゃんの名前がでたら、まこーしさんでしょvと思いまして。
「Real Face」がまっちゃん作曲ということでもっとB'zぽくなるのかな?とちょっと心配したとこもあったのですけど、今日のWSでみた限りでは、ちゃんとKAT-TUNだったですねv
KAT-TUNデビューおめでとー!と星降る夜に騒ぎたい感じです。(すみません。この歌好きなんですー)


密さん>

いまだに実感が湧いてなかったりするんですけど、そうかー、店頭に並んじゃうんですねー。
急にドキドキしてきました!!
KAT-TUNに興味のない人の目に触れることが多くなることがすごく嬉しいなv

デビューのウワサが出るたびにガッカリしてきたので、今回もまたガセだろう、くらいに思ってたんですけど、ホントのことってあるんですね(笑)


ちょびねこママさん>

はじめまして。コメントありがとうございます(ぺこり)。
ほんとに、この日を待ち続けて、待ってることさえ忘れそうなイキオイでした!
さすがに会見の仁さんを見たときは、神妙なキモチになりました。

28日行かれたんですね、ドリボ。
あたしも1部に行きました〜vみんなキラキラしてましたよねv
ゆーいちさんの死体(笑)みました?あれサイコーです。

あのサマリーで仁さんが吊られてる歌はですね、特にタイトルとか無いと思います。
仕方ないので「ギリシャ」って呼んでます。まんまです(笑)
サマリー用のオリジナルソングです。
2006/01/31 12:27 AM, 有村らく wrote:
麗月さん>

風邪、大丈夫ですか?
そんな状態なのに、コンビニに走る麗月さんが素敵ですv

お互い、仁さんを見続けてきてけっこう長いですよね。
山あり谷ありのファン活動だったけど、いま思い出せば楽しいことばっかり、仁さんの笑顔ばっかりだったような気がしちゃいます。
待ち続けてよかった!
信じることを諦めないで良かったです!!

仁さんて緊張してると話方ですぐわかりますよねv(そんなとこカワイイ)
緊張しつつも「1位です」と言い切る仁さんに、あたし、この人のこと大好きでよかったvと心底思いました!
これからも素敵な仁さんをあたしたちに見せて欲しいですねv
そしてあたしたちファンも仁さんを笑顔にしていきたいですよねv

クーさん>

待ち続けて良かった!
この日をKAT-TUN大好きなキモチで迎えられて良かったです!
みんなと一緒にお祝いできて、すごく嬉しいです!

クリアな音で仁さんの歌が聴けるの、ほんとーに嬉しいですねvv
コンサートでも逢える!
いままでは「次のコンはないかもしれない…」と不安に思うところがどこかにあったのですけど、今度からはそういう不安はないんだなぁってことが素直に嬉しいです。
2006/01/31 12:47 AM, 有村らく wrote:
コタさん>

あたしは昨日の今頃はJ−WEBに速報が載った!とお友達からメールもらってわたわたしていました(笑)

あたしも駅までスポーツ紙買いに行きましたよ!!(田舎なのです…。)
普段どんなことをしても起きないあたしが、KAT-TUNの載ってる新聞のためなら早起きできちゃうのが不思議。

>らくさんはどう思われました?
>シングルの大物作詞作曲家陣。

それぞれの作家さんはどっちも好きなのですが、このコラボはちょっと意外というか…。
特にスガさんは、あたしはスローバラード系の方が歌詞の魅力が引き立つような気がするのです。「聞かせる」系の歌ですね。夜空ノムコウ、みたいな。
もしくはもっと気楽に歌う感じの方が個人的には好きなので、そういう曲のときに歌詞書いてもらいたかったなー。
大物作家起用は社長さんのデビュー祝いなのかなー?って思うことにしてます(笑)。
今日のWS見た感じでは、なかなか良かったですvデビュー曲。
KAT-TUNテイストに仕上がってたように思います。
歌いこんでいけば、もっともっとKAT-TUNぽさ満点になると思うー。

あたしの超個人的な意見ですが、デビュー曲は「ハルカナ約束」か、ハルカナ約束の作詞作曲コンビ(SPIN&モリモトコウスケ?でした?)に書いてもらうのが夢だったりしました。

夜王、みたいみたいと思いつつまだ1回も見てないので聴いてないです。
アレンジ佐久間さんなんですかー?!
長瀬くんの歌声がどんなふうに乗ってるんだろうv
すごい興味あるー!!聴きたい〜〜。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
もーやだ(半泣き) / 寿司屋の連勤術師
2006/01/30 2:20 AM
今、私が大好きで、日参してる仁サンブログの管理人さんから 情報が入りまして…。 あいつらのデビューシングル 作曲を我らがTAK Matsumotoがやっちゃうらしいんです…!! あーもー心臓が苦しいよー。 一気に体温上がって一気に下がったよー! 鳥肌
おめでとう。 / Love&Peace!
2006/01/30 9:20 AM
和也、仁、じゅんの、聖、竜ちゃん、雄ちゃん CDデビュー決定おめでとう!! 正式にWEBに載りましたね。 この日をずっと待っていました。 そしてずっと待っていたファンのみんなもおめでとう! これからが大変だけど頑張ってね。 夢は願えば叶うんだね。
2006/02/20 9:19 AM
ジャニーズ事務所の6人グループKAT―TUNが3月22日にCDデビューすることが決定しました。同事務所系列の新レーベル「J―One Records」から、シングル「Real Face」を発売。作曲はB'z松本孝弘、作詞はスガシカオ。音楽業界初となるアル
- / -
2007/07/09 4:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 
RECOMMEND
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR (JUGEMレビュー »)

KAT−TUNカレンダ買うのは初。(ごめんなさいー)
RECOMMEND
One!-the history of Tackey- [DVD]
One!-the history of Tackey- [DVD] (JUGEMレビュー »)

観にいってないから、楽しみだー。
RECOMMEND
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) (JUGEMレビュー »)

結局あたしの行ったときはみんな仁さんがいたのです。
RECOMMEND
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

超嬉しい。
ミッチー目当てに見ていたのに記憶ないんだもん!
仁さん、今も若いけどもっと若い!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.