• 2008.08.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

半年ぶりの黒沢くんな仁さんは、やっぱり、とっても、もーれつにカワいかったです。
何度撃たれたかわかりません。
これを毎週見ていたなんて、あたしよく無事だったよー。よくカラダがもったなぁ。
あたし、やっぱり仁さんが大好きなんだわ…、と思わされたのと同時に相当黒沢くんも好きだったんだということに気づきました。(遅)
毎週見ていたときは、あんまり冷静とか客観的にみれてなかったんですが、回想シーン(という名の総集編)を改めて見ると、黒沢くんってすっごいすっごい理想の年下くんじゃん!
世の中のおねーさま方のハートを射抜いたってよく紹介されてるけど、初めて実感湧きましたです。(遅2)
前は仁さんの演技を見てるだけでいっぱいいっぱいだったんだー。

感想いきまーす。
ネタバレいっぱいです。
また箇条書きです。たまにはちゃんと感想文を書こうと思うのですが、ちょっと書いて、あまりに長くなるので毎回挫折しておりやす。(根性無しですみまへん)
カワイイ、とかカワエエとか、ラブ、とかって言葉の使用頻度が何回言ったか?クイズができるくらい多いと思われますが、ほんとーにかわいかったんだもん(開き直り)。

・モンゴルだー。モンゴルの雪原だ。
・もこもこの服来て黒沢くんな仁さんが一生懸命あるいてるよv
・長靴に、マラボー帽に毛皮といういでたちです。リアルに海賊コンの衣装みたいですねv
・「電源・・・」ってつぶやく声がカワエエv
・「あねご」って言ってるのもかーわーいー。
・すごい寒そうだよう。ほっぺたが赤いよう。
・回想シーンの黒沢くん、細いなぁ。
・ブルガリの時計をもらうあねご。あー、そのブルガリの時計、あたしがずーっとずーっと欲しいなぁと思ってるやつだよ。いーなー。
・仁くん、あたしにあの時計買ってv(妄想の自由を主張します!)
・吹雪の中をぽてぽて歩く黒沢くんな仁さんの姿が、くまさんみたいです。くまさんがパソコンをギュっと大切そうに抱えてる姿がキュンv
・そうよね、大事なあねごとのコミュニケーションツールだもんね。
・ばたっと倒れる黒沢くん。顔に雪ついてるのが何気にラブv
・で、でも大丈夫?黒沢くん〜。心配〜。←本気気味。
・前もなにかの時に思ったんだけど、仁さんって倒れる演技するときなんの迷い無くばたって倒れるんだよね。
・雪のなかで朦朧としながらもあねごのことを想う黒沢くん。仁さんの声でそんなこといわれちゃうともうダメよー。
・もうあのカワイイひと何?!←かわいさのあまり逆ギレ。
・「クリスマスプレゼントのお礼におせち」とか言ってるあねご篠原さん。む?キミはブルガリの時計をもらっておきながら、何もあげなかったのかい?
・沢木さんが剣持警部にしか見えない〜(苦笑)。
・回想シーンでわんさかでてくる仁さんのスーツ姿。あああ!やっぱり好きなんですーうー。
・ただでさえスーツがびしっと決まった男の人の姿が大好きなのに、それを大好きな仁さんが見せてくれてるんですもん。惚れずにいられませんって!
・モンゴル語を着実にモノにしてるあねごカッコイイ。
・なんだかんだ言っても、黒沢くんのこと好きなんだよね。
・吹雪の中、モンゴルでメール打ってる黒沢くんな仁くんのがカワエエのだ。正座してるっぽいんだけど、やけにちっこくなってて、いまにも吹雪に吹き飛ばされそうだよう。
・ガタイいいんだけど、なぜかちぢこまるとやけに小さく見えるんだよね、仁さんって。そんなとこもラブいの。
・でも、現実問題として、その手袋してキーボードは打てなく無い?というツッコミは不可ですか?
・黒沢くんからのメール泣ける。ココロがこもってて、あねごに逢いたい気持ちがいっぱいつまってる。こんなの受取ったら泣くよ。
・あたしがいますぐモンゴルに迎えにいってあげるからね!!(違)
・噴水の前の通路のところ、遠くからシルエットで仁さんってわかるねv
・そうかぁ、あねごに逢いたくてお家に行こうとしてたんだね。(ほろり)
・ほろっとしてると、いきなり「地震情報」のテロップ…。
・前もこんなことあったよなぁ(大泣き)。
・黒沢くんの「あねご」って声を、幻聴だと思っちゃうあねごが好きです。(漫画の「きみぺ」スミレちゃんと似てますよね…)
・「あねご」ってちょっと不機嫌そうな低めの声で、腕を掴みながら呼び止める黒沢くんな仁さんがカッコイイ…。こういうとこがもうね、いちいちやられちゃうんですーーー。


やられてるアタマでここまで書きましたけど、だんだん眠くてもーろーとしてきたので、続きはまた明日に。(ごめんなさい)
コメントレスも明日します。重ねてごめんなさい。
黒沢くん、夢にでてこないかなぁv

  • 2008.08.01 Friday 02:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2005/12/29 11:01 PM, コタ wrote:
こんばんは。

日テレはよくわかってるね!
黒沢あってのドラマだということを。

ホントに「ぱたり。」ときれいに倒れてたねぇ。
私も手袋でキーボードはないと思った。

ガタイがいいのにワンコのように見えるって・・・
たまらないね!
2005/12/30 1:21 AM, 有村らく wrote:
>コタさん
連続コメント嬉しいですv

「anego SP」黒沢くんおせおせあげあげ編集の総集編でしたねー。
今年1年KAT-TUNメンバーで視聴率どれくらいかせいだのかっていう実績がモノを言ってるのかしら?(苦笑)

あのガタイなのに、どーしてワンコロに見えるのか。
そのくせ突然男の人になるとこもたまんないっす!

突然ですが。
カメちゃんはいつも男前でカッコイイのに、突然少女になるとこがたまんないっす!
2005/12/30 3:02 AM, まこーし wrote:
らくさん、コンバンハ!
先にトラバだけ貼り付けてしまってスミマセン!
らくさんの感想が出るのを待ってコメントしようと待ち構えてました〜〜〜!笑

そしてらくさんの感想観ながらリピってます…(こんな時間に…)。

仁サンのくまさんっぷり、かわいかったですね〜〜!
雪の中ポテポテ歩く黒沢クンは可愛すぎでした!!
吹雪の中あぁいう情けない声出すかと思ったら、アネゴを呼び止める声はシッカリ男やったりして、仁サンの振り幅にときめいてしまいますね〜〜〜!

スーツ姿、ホンマ素晴らしいですよねっ☆
私もスーツ大好きなんですが、仁サンのは格別ですよねっ!
2005/12/31 1:19 AM, 有村らく wrote:
まこーしさん>
わざわざ待っていただいてすみません〜〜です〜。

くまさんやら、ワンコさんやら、めっちゃオトコマエだったり、黒沢沢くんの7変化にいちいちやられちゃうんですよね〜〜〜v
それをまたスーツ姿でやるんだもん。もう無理〜。

あたしも仁さんのスーツ姿は格別特別に大好きですv
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
anegoスペシャル / テレビウオッチャー
2005/12/29 1:27 PM
2時間ちょっとのスペシャルで前半は総集編でしたが後半に新たな展開がありましたね いきなり赤西仁くん登場は極寒のモンゴル 生クマのかぶりものって(爆) オイシイじゃないの(笑) その後例の居酒屋で昔を語る女性陣、懐かしい顔ぶれが揃いましたね 新展
2005/12/29 2:34 PM
さぁ、待ちに待ったanegoスペサル えっ?別に待ちに待ってなかったって?イヤイヤ私は待ってましたよ少なくとも私は!!! 感想、って言っても殆どがダイジェストなためアレなんですけど、 私はむっちゃ書きますよ〜〜〜[:up:] もはや定番化しようとしてる
- / -
2007/04/29 3:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 
RECOMMEND
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR (JUGEMレビュー »)

KAT−TUNカレンダ買うのは初。(ごめんなさいー)
RECOMMEND
One!-the history of Tackey- [DVD]
One!-the history of Tackey- [DVD] (JUGEMレビュー »)

観にいってないから、楽しみだー。
RECOMMEND
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) (JUGEMレビュー »)

結局あたしの行ったときはみんな仁さんがいたのです。
RECOMMEND
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

超嬉しい。
ミッチー目当てに見ていたのに記憶ないんだもん!
仁さん、今も若いけどもっと若い!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.