• 2008.08.01 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

30日1部と3部に参加してまいりました。

もうね、もうね、とにかくね。
すばるがかっこよかった。(あれ?/笑)
かっこよかったっていうか、すごい良かったの。感慨深かったの。

あたしは、嵐でジャニーズに出戻ってきて、すばるさんの歌う「シェルター」を見てはじめてジュニアに興味を持ちました。
うわぁ、こんな強い瞳をして歌うことができるコがジャニーズにいるんだ、って思ったのが最初の印象。
とにかくこのコは何者なんだろ?って気になって、それからジュニア番組見るようになったんだよね。
初めて少クラで「シェルター」を歌ってくれたときはすっごい嬉しかったなぁv(Mステとか撮ってなかったんだもー)
それからしばらくして仁さんに急転直下ハマって行くんだけど、それまではずっとすばるさんがいちばん好きなジュニアでした。(ライク程度だけども)

だからすばるさんの露出がどんどん減っていったときは、すごく悲しかったしツラかった。
笑顔がどんどん見えなくなって、怖い顔つきになっていくのも、見ていて痛々しかったです。
その後エイトが結成されて、去年くらいからかなぁ?すばるさんがすっごいいい笑顔でわらっているのを雑誌とかで見かけるようになったの。
いまはもう、ほんとにいい笑顔でわらいますもんね。

エイトの1員として歌っているすばるさんを見慣れていたせいか、曲をフルで何曲もひとりで歌いきる姿がすごく新鮮だったと同時にすごく懐かしかったなぁ。
そういえば、昔、この歌歌ったときはいつもどこかに傷があって、そのまま傷口から血を流してるみたいな歌い方してたなぁなんてこと思い出した。

でも!いまのすばるさんは違うの。
そりゃ昔と音域とかももちろん違うし、すっごいうまくなったし。
でもそれだけじゃなくて。

なによりいまのすばるさんは、歌うことに対してすごく自由になってる感じがしたです。
いろんなことを乗り越えて来たひとだから、こうして胸を打つ歌がたくさん歌えるんだね、きっと。

この日を迎えられてよかったね。新しいスタートだね。
これからもずっと、すばるさんがすばるさんらしく歌うことができますように。
昔の歌をあんなにたくさんうたってくれてありがとう。
いまのすばるさんが歌う「サヨナラ」すごくすごく良かったよ。

たっちょんは、もう、ものすごいカワイイかった…。
でもカワイイだけじゃなくて、すごいかっこよかったの!!(びっくり)
初めてたっちょんのドラムがかっこよく見えました。(あたし的にはすごいことなの!)
あとちょっともうソロとかハンパないの。
「モナコブルー」のあのアンダルシアな帽子かぶるの卑怯だと思うよ!反則だよ!黒スーツも反則だ!
3部でロマネスクの時に感極まっちゃって歌えない姿、絶対に忘れないよ。
今回のコン、時間も無いし、きっとプレッシャだってあったと思う。
でも無事にやりとげられてよかったね。
おめでとう、たっちょん。

すごくいいコンでした。
ファイブも頑張ってて、すごく良かったよ!
遊んでくださった皆様もありがとうございました!>私信

すごく良かったから、あたしは思うのです。
仁さんのこういうコン、見てみたいなぁ。
フォーラムじゃちょっとキツイかもしれないけど、アリーナクラスの会場じゃなくて、ホール規模で、仁さんの歌聴きたいです。
仁さんの「やりたいこと」がいっぱいつまったコン、すっごく見てみたくなりました。
いつか、絶対にやれるはず。
すばるさんの姿見ててそう思いました。

<<new | 1 / 7pages | old>>
 
RECOMMEND
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR (JUGEMレビュー »)

KAT−TUNカレンダ買うのは初。(ごめんなさいー)
RECOMMEND
One!-the history of Tackey- [DVD]
One!-the history of Tackey- [DVD] (JUGEMレビュー »)

観にいってないから、楽しみだー。
RECOMMEND
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) (JUGEMレビュー »)

結局あたしの行ったときはみんな仁さんがいたのです。
RECOMMEND
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

超嬉しい。
ミッチー目当てに見ていたのに記憶ないんだもん!
仁さん、今も若いけどもっと若い!
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.